2010年01月15日

アセラAdClick概要

アセラアフィリエイトは、アセラBLOGユーザー様ならどなたでも簡単に参加できるアフィリエイトプログラムです。
面倒なアフィリエイト事業会社への申し込みや広告主との提携などは一切不要で今すぐお小遣い稼ぎができます。

1.アセラAdClickについて
皆様のブログの「アセラAdClick」スペースで表示された広告を、ブログをご覧になった他のユーザー様がクリックしていただきますと、クリック数に応じて広告報酬を得られる仕組みとなっています。

※アセラAdClickでは、アセラBLOGの広告も掲載させていただきます。アセラBLOGの広告に関しましては、報酬の対象になりませんので予めご了承ください。

■アセラAdClickの掲載方法
「マイブログ」−「デザイン」−「コンテンツ」画面の「新しいコンテンツの追加」より「種類」を「アセラAdclick」としてコンテンツの追加を行ってください。

広告スペース上部のFLASHの種類や縦型横型の選択、広告枠数や広告スペースの文字色や背景色の設定が可能となっております。
また、横型の広告を選択して、配置を「メイン」にして記事の上部に設置したり、サイドバーの「並び順」で上部に広告を設置すると、たくさんの方に広告をご覧いただけますので、より多くの報酬を得られる可能性があります。


2.記事中のキーワード広告について
皆様のブログで書かれた記事内のキーワードに広告が存在する場合、マウスをキーワードに合わせると広告が表示されます。
広告をご覧になった他のユーザー様にクリックされますと、クリック数に応じて広告報酬を得られる仕組みとなっております。
ブログを表示後、キーワード広告がフローティングされるまでに数秒間お時間がかかります。

※クリックされたデータは、毎月10日に「アカウントホーム」の「成果レポート」または「アフィリエイト報酬の明細」画面でご確認いただけます。

■キーワード広告の掲載方法
「マイブログ」−「設定」−「広告設定」画面から「広告の種類」を
「キーワードマッチのみ」または「キーワード/記事下」に設定してください。
掲載を希望しない場合は、「マイブログ」−「広告設定」画面から「広告の種類」を「記事下広告のみ」としてください。


3.記事下広告について
投稿された記事の最下部に広告が表示されるようになりました。
こちらもクリック数に応じて報酬が発生いたします。

※クリックされたデータは、7日後の12時30分頃「アカウントホーム」の「成果レポート」または「アフィリエイト報酬の明細」画面でご確認いただけます。

■記事下広告の掲載方法
「マイブログ」−「設定」−「広告設定」画面から「広告の種類」を
「記事下広告のみ」または「キーワード/記事下」に設定してください。
掲載を希望しない場合は、「マイブログ」−「広告設定」画面から「広告の種類」を「キーワードマッチのみ」としてください。

ニックネーム アセラ事務局 at 19:18| 広告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする